色占いで気分を診断! いまの気分を色で知ろう。part1

赤色を選んだ人のいまの気分は

赤色

気力がみなぎっています。前向きなやる気が出ているとき。いろいろ挑戦してみたい気持ちを持っています。何か新しいことを考えている。攻撃的な状態。自分しか見えていないかも。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、相手のことも考えてあげること。

紫色を選んだ人のいまの気分は

紫色

何か心配事や悩みを抱えている。なんだか情緒不安定。気分が晴れない。直感が鋭く働く。自分の世界にこもっている。元気がない。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、リラックスをして好きなことをして自分の時間をつくるといい。のんびり休養を考えたい。

黄色を選んだ人のいまの気分は

黄色

明るい気持ちで元気です。にぎやかさが欲しいとき。開放的な状態。新しいアイディアが浮かびやすい。面倒なことや困難なことは避けたい。一人の孤独感が怖い。弱みを見せたくない。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、コミュニケーションを持ち自分の弱さも見せるようにすること。堅実的にコツコツやること。

青色を選んだ人のいまの気分は

青色

真っ直ぐ頑張ってる。自分に満足している。感情をうまくコントロールできている。安らいだ状態。不真面目な人が許せない。周囲にイライラしている。本音を隠している。いまストレスは無いが溜まる要素を持っています。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、心を解放するようストレス発散することをしてみること。

橙色を選んだ人のいまの気分は

橙色

人間関係に満足している。物事がうまくいっていている。仲間意識が強い。計算して行動している。調子はいい。人の気持ちを察することができている。空気が読める状態。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、意識してキャラを作らないで自然体でいること。