BlizzCon 2017では『Diablo』関連の新発表は行われず―「今はその時ではない」

Diablo』シリーズのコミュニティーマネージャーであるBrandy Camel氏は、11月に開催されるBlizzard Entertainmentのファン向けイベント“BlizzCon 2017”では『Diablo』関連の新発表を行わないことを明らかにしました。Camel氏は公式フォーラムにて「Diabloは今年ショーフロアに登場するものの新発表は行いません。将来のある時点でそれは起こりますが、今はその時ではありません」と述べています。

『Diablo』ファンには残念な報告ですが、Camel氏はパネルの実施や『Diablo III』用のBlizzConスペシャルアイテムが用意されていることを伝えるとともに、「パッチ 2.6.1が近づいています。それを越えて私たちはDiabloの将来を見据え、フランチャイズの次なる展開を調査するため熱心に取り組んでいます。どうか辛抱強く待ってください。私たちのサンクチュアリへの情熱はハイヘブンのように明るく、バーニングヘルのように熱いものとなっています」と将来への展望を語っています。